■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■ アーカイブ

■ カテゴリ
■ 最新記事

■ コメント
  • 【住宅ローン】妻ひとりの住宅ローン、気になるポイント
    neko (09/24)
  • 【不動産】家を買うことを思い立ってから引っ越しまでの時系列データ
    mina (08/29)
  • 【住宅ローン】親にどう言う?妻名義の住宅ローン
    imomotam (07/30)
  • 【夫のギャンブル】自分の気持ちに嘘はつけない。あなたのことが好きなんです。
    nekura (03/24)
  • 【夫のギャンブル】自分の気持ちに嘘はつけない。あなたのことが好きなんです。
    nekura (03/24)
  • 【夫のギャンブル】自分の気持ちに嘘はつけない。あなたのことが好きなんです。
    nekura (03/24)
  • 【夫のギャンブル】自分の気持ちに嘘はつけない。あなたのことが好きなんです。
    うーたん (03/21)
  • 【夫のギャンブル】自分の気持ちに嘘はつけない。あなたのことが好きなんです。
    通りすがり (03/20)
  • 【夫のギャンブル】自分の気持ちに嘘はつけない。あなたのことが好きなんです。
    ひまわり (03/20)
  • 【住宅ローン】妻ひとりの住宅ローン、気になるポイント
    nekura (03/17)

■ 愛の応援ポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
向き合うことにしました

にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
こっちにも参加中

nekuraのシストレ&いろいろ帳簿


借金まみれの夫に代わって単独35年ローンで男らしく家を買い、そして心折れそうになりながらも夫の借金に正面から立ち向かう日々を綴ります。(相場はしばしお休み中)

折れそうな心はランキングで癒します。
左のバーからポチッと一発、応援よろしくお願いします。
アフィリに思う

 


どうも「アフィリ=悪」という雰囲気が世に漂ってる気がする。
そしてそれに違和感を感じている。

ただそれは、今まで読者を食い物にして、いいことばかり言って
クリックさせよう、買わせようとするワルモノがいたからに他ならず、
善良(かどうかはわからないけど)な一般市民が自分の意見や
自分の経験値でもって商品を勧めることはまったく悪ではなく、
むしろ正しい広告(クチコミ)のカタチなのではないかと思う。

だからこそ紹介する方はより一層自分がきちんと使いこなした上での
レビューをupすることが大事だと思っているし、企業から報酬を
いただく以上は、客観的な紹介もできる人でなければ
いけないような気がしている。

一時期芸能人がいろんなサプリだとか化粧品を紹介しまくって
いたのにはとても違和感を感じていた。
そんな頻繁に化粧水かえねーべ、というくらいコロコロコロコロ
不自然に化粧品をとっかえひっかえ紹介するモデルさんたち。

でも、いまnekuraが訪問しているブログでは
そういった紹介の仕方でリンクを貼っている人はひとりもいない。

だから私も、自分で経験したことは胸を張ってここで紹介していこうと思う。
夕方upした記事も、そのうちのひとつ。

興味を持ったけどアフィリなら嫌だと思った人がいたならば、
ここから申し込まずに自力で探せば良いだけのことだし、
私の言葉でそのことがらに興味をもってくれた人たちが
何も疑問を感じずにそのまま内容を知りたい!自分もやってみたい!と
思ってくれたら、そのままクリックしてくれたらいいなと思う。

少なくとも私は、たとえばシストレに興味を持たせてくれたお礼として
イザナミ仲間のところから飛んでいってストラテジーを購入したし、
アフィリにはそういう感謝の念を示すという意味があってもいいのかなと
最近思うようになった。
だって私が買う金額が高くなるわけでもなんでもないし、
実際、先人たちの体験談をじっくり読み込むことがなければ
購入に踏み切るところまではきっといけなかったと思う。

アフィリって何のこと?な人には余計な情報だったかもw
ちょっと宣言したかっただけなので、この記事はそのうち消そうかな。

 

| nekuraのつぶやき | 23:07 | comments(0) | - |

  


■ スポンサードリンク



■ プロフィール

■ シストレツール
お世話になってます、イザナミ。
PCオンチでもきっと何とかなります。
トレジスタオンラインチームはどんな
初歩的でハズカシイ質問でも
神な速度で回答してくれます。

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

より専門的な話は↓リンクより、
先人たちのブログをどうぞ!

■ いろいろお世話になってます

■ ひみつのご連絡はここから


■ その他